サイトのご利用について


当ホームページ(以下、「当サイト」とします)の閲覧、ご利用に際しましては、以下の項目を良くお読み頂き、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

当サイトは「公益社団法人昭和会」が運営しています。

当サイトで提供している情報は可能な限り正確性を期しておりますが、情報の安全性・正確性などを保証するものではありません。 情報の正確さや安全性が欠けていた場合の責任は負いかねます。

当サイトをご利用した閲覧、情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。 また、当サイトの利用により生じたあらゆる損害に対する責任はいっさい負わないものとします。予め、ご了承ください。

著作権について


当サイト及び、当サイトに掲載されるあらゆる情報、内容、商標、ロゴマーク等(以下「サイト内のデータ」)に関する著作権その他の権利は、特に明記されていない限り、「公益社団法人昭和会」が有します。

個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、サイト内のデータを許諾なく複製、送信、頒布、改変等する行為は著作権法違反となります。

ご利用を希望される方は、事前にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。 但し、利用をお断りする場合もありますので予めご了承ください。

公益社団法人昭和会

こちらは「公益社団法人昭和会」のホームページです。病院のホームページへは下のバナーよりお越しください。

今給黎総合病院・昭和会クリニック